北新地駅の周辺の方で弁護士をお探しの際はご相談ください。

北新地駅の周辺で弁護士をお探しの方へ

• 最終更新日:2023年6月26日

1 北新地駅から徒歩1分の事務所です

⑴ 電車でのアクセスが良好

JR東西線の駅である北新地駅の周辺は、オフィスなどが集まる商業地であり、地下街を通れば他の路線にアクセスすることが可能です。

弁護士法人心 大阪法律事務所は、北新地駅から徒歩1分という便利な場所に位置しておりますので、周辺で弁護士をお探しの方にとってお越しいただきやすい事務所かと思います。

もちろん、お車でお越しいただくこともできます。

その場合には、事務所付近の駐車場をご利用いただけます。

⑵ 電話相談からでも始められます

まずは電話で相談するということもできますので、すぐには来所できないという方でもご利用いただきやすいと思います。

弁護士の顔が見える形で相談したいという場合には、テレビ電話を使って対応させていただくことも可能です。

2 ご相談までの流れ

当法人にご相談をお考えの際は、まずはフリーダイヤルまたはメールフォームからお問い合わせください。

こちらにてご相談の受付を承っております。

フリーダイヤルは初めてのお客様専用となっており、平日の夜遅い時間や、土日祝日にもつながりますので、ご連絡していただきやすいかと思います。

調整によって、土日祝日に相談をしていただくこともできる場合もありますので、平日は時間が取れないという方も、まずは一度お問い合わせください。

3 法的な問題を抱えている方へ

法的な問題は、時間が経てば経つほど問題が深刻化してしまうケースが少なくありません。

早い段階から弁護士に相談していただくことによって、多様な解決策をご提案できる場合がありますし、より早くお悩みを払拭できる可能性もあります。

弁護士がお悩みを丁寧にお伺いさせていただき、適切なアドバイスやサポートをさせていただきますので、お一人で悩まずどうぞお気軽にご相談ください。

4 法律に関するお悩みは当法人の弁護士へご相談ください

法律に関するトラブルは、誰の身にも起こる可能性がありますが、適切に対処しないと思わぬ不利益を被る場合もあります。

法的なトラブルに見舞われた際には、法律の専門家である弁護士に相談するのが一番ですが、「弁護士に相談」と聞くとハードルが高いように思われる方もいらっしゃるかもしれません。

当法人では、法的なトラブルにお悩みの方が弁護士へ相談しやすくなるよう、初回相談は原則無料でお受けしております。

ご相談いただいた内容によっては、2回目以降も原則無料でご相談をお受けすることができる場合もありますので、費用が心配だという方でもまずはご相談いただければと思います。

相談の際には、依頼後の費用について詳しくご説明させていただきます。

相談者の方のお悩みに合わせて、ご相談いただく分野を得意とする弁護士が対応いたしますので、北新地駅の周辺で弁護士をお探しの方は、当法人へお気軽にご連絡ください。